イジャンウ☆韓流ドラマを楽しむための韓国語学習

イ・ジャンウ出演 イケメンCooking お見逃し無く

6月17日にLaLa TVで放送される

美男料理 イケメンCooking」

にイ・ジャンウが登場するようです。
楽しみですね。

イ・ジャンウは日本のバラエティ番組は初めてだそうです
「私たち結婚しました」で何度も披露した料理の腕前が
日本の番組でも見れそうですね。

これからは日本での活躍がどんどん増えて行きそう Yay!

今回の収録でインタビューがあったようですが
色々とびっくりするような事が

長身で細身のイ・ジャンウですが
食べるのが好きで高校生の頃にはなんと100キロくらいもあったなんて
信じられませんね。

料理は得意で日本の牛丼とかお好み焼きも作った事があるそうです。

これからは日本で日本語も勉強したいとか。
そう言われると私ももっと

「韓国語勉強しよう」

って思っちゃいますね。

詳しくはこちらの記事をどうそ

アイドゥ・アイドゥ動画 第1話 日本語字幕

韓流にはまった最初のドラマは

アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり

でした。


この韓国ドラマをあやまってみてしまうことが無ければ今の私は無いですね。
これを見てしまったがためにすっかり韓流にはまり
韓国語の勉強までし始めてしまった

なかでもイ・ジャンウの魅力がなんともいえないです。

このドラマの中で年上女性に惹かれていく若いパクテガンがあまりにもかわいくて
ついつい病み付きになってしまったのです。

それにしてもこのドラマ靴といい、ファッションといいすごいですよね。

韓国ではイマイチ視聴率が上がらず
イ・ジャンウかなりがっかりしたそうです。

韓国での評判ではパクテガンは生意気だとかうざいなどといわれたとか。。。
私はそんな気は全くしなかったです。

I do I do 第一話 動画 (日本語字幕)



私たち結婚しました。イジャンウ最終エピソード

私たち結婚しましたの最終エピソードで
ウンジョンに歌っているシーンです。

イジャンウが最初にカップルの終わりをスタッフからつげられ
それをウンジョンには言わないようにと説得。

何も無かったかのように500日目に当たる最後のデートをするのですが
デートの場所は最初に二人が出会ったシアター

ここで最後のデートであることを告げ
この歌をウンジョンに送ります。

二人ともかなり感傷的になり
イジャンウも最後まで歌が歌えません。

見てられないほどですよね。
このエピソードは結構ショックが大きかったです。

この二人は本当に良いカップルだったと思いいます。


Copyright © イジャンウ☆韓流ドラマを楽しむための韓国語学習 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

