韓国語と一緒に英語もやっぱりマスターしたい - イジャンウ☆韓流ドラマを楽しむための韓国語学習

韓国語と一緒に英語もやっぱりマスターしたい

今週24日からいよいよCSのフジテレビTwoで始まりますね。

イ・ジャンウ主演の長編ドラマ

オ・ジャリョンが行く

夕方6時からと早朝5:50からの再放送ので毎日放送のようです。
一日2本立て。
待ちきれませんね。

今日はちょっと話が変わりますが
最近急に

「英語の勉強」

をやり直そうかなと思うようになりました。
先日偶然見た広告を見てそんな気になったのです。

知っている人もいるかもし得れませんが

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム

というものです。
どうも発音とかに重点を置いているようなんです。

とにかく英語は聞き流しとかとにかくネイティブの英語をたくさん聞くとかでは
なかなか上手くならないようですよね。

いまかなり気になっています。

私も早速発音中心に英語の再出発をして見ようと思います。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © イジャンウ☆韓流ドラマを楽しむための韓国語学習 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。