アイドゥ・アイドゥ動画 第2話 日本語字幕 - イジャンウ☆韓流ドラマを楽しむための韓国語学習

アイドゥ・アイドゥ動画 第2話 日本語字幕

前回の動画

アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり 第一話

ご覧になりましたか?

この韓流ドラマは何回見てもいいですよね。
私なんかもう5回くらいは見ていると思います。

見れば見るほどイ・ジャンウ惚れ直しますね。

第1回目はまだそんなにインパクトは無いですが
イジャンウ演じるパクテガンの図々しい演技ぶりが面白いです。

愛するオートバイの「ビヨンセ」に乗るイ・ジャンウカッコいいですね。

キム・ソナ演じるファンジアンこれもかなりいいです。
このドラマでのキム・ソナは今までのドラマとはかなり違うという事ですが
今までに韓流ドラマを見たことが無かった私にとっては
キム・ソナといえばもうファンジアンというイメージが深く深く刻み込まれてしまいました。

どんなときにも動じないスーパーキャリアウーマン
カッコいいですよね。
いつでも部下に対して意地悪ーい表現をするファンジアン
最高ですね。

でも第一話の最高の見所はやっぱりOne night standの翌朝のベッドシーンですよね。
面白すぎる。

では今回は第二話です。

アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり 第2話


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © イジャンウ☆韓流ドラマを楽しむための韓国語学習 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。