イジャンウ見て韓流の世界へ足を踏み入れる - イジャンウ☆韓流ドラマを楽しむための韓国語学習

イジャンウ見て韓流の世界へ足を踏み入れる

今まで韓国に興味なんて全く無かった。
韓流も見た事が無かった。
だいだい韓流が「ハンリュウ」と読む事すら知らなかった。

一体何故こんな事になってしまったのだろうか?
今はもう頭の中が韓流のことでいっぱい。
朝から晩まで韓流ばかり見ている。

そもそもの原因は2ヶ月ほど前偶然見てしまったドラマ

アイドゥアイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり (I do I do)

これにある。

家族が5日分ほど連続で録画していたのです。
その日は別にやる事も無く

”ついうっかり”

家族と一緒にそのドラマをみてしまったのです。
一回目が終わった後なんか普通に

続きが気になるな。。。

そう思っていたところその先の分も録画されていると言うじゃないですか。
続けて2回目、3回目と見てしまった頃には更に続きが気になってしまって
結局5回目まで見てしまいました。
完全にはまりました。

思わず

「やだ、韓流って面白いじゃん!」

つい口がすべった。Oops!
認めてしまった。

そしてその I do I do の主役を演じている

イジャンウ (이장우, Lee Jang Woo)

Oh my God! 
完全に惚れた!

ということでこれが私が韓流にはまった理由でした。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

Copyright © イジャンウ☆韓流ドラマを楽しむための韓国語学習 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

