イジャンウ☆韓流ドラマを楽しむための韓国語学習

-  |  次の3件 »

韓国語と一緒に英語もやっぱりマスターしたい

今週24日からいよいよCSのフジテレビTwoで始まりますね。

イ・ジャンウ主演の長編ドラマ

オ・ジャリョンが行く

夕方6時からと早朝5:50からの再放送ので毎日放送のようです。
一日2本立て。
待ちきれませんね。

今日はちょっと話が変わりますが
最近急に

「英語の勉強」

をやり直そうかなと思うようになりました。
先日偶然見た広告を見てそんな気になったのです。

知っている人もいるかもし得れませんが

遠藤メソッド式 英会話速習プログラム

というものです。
どうも発音とかに重点を置いているようなんです。

とにかく英語は聞き流しとかとにかくネイティブの英語をたくさん聞くとかでは
なかなか上手くならないようですよね。

いまかなり気になっています。

私も早速発音中心に英語の再出発をして見ようと思います。

イ・ジャンウ出演 美男料理#22

6月にBSスカパーで放送された

イケメンクッキング(美男料理)

イ・ジャンウが出演したもののひとつで
簡単びっくり餃子を作ったエピソード

10/3よる11時からLaLaTVで放送されます。

9月に何度も放送がありましたが
今回の放送が終わったら当分再放送はなさそうですよね。

この放送ではイ・ジャンウの母親手作りのキムチを使った餃子
そしてトッポギのトマトソース

どちらもすごく美味しそうでした。

お見逃しなく!

I do I do (HD ノーカット版) BS11で10/4スタート!

私の最もお気に入りの韓流ドラマ

アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり〜

【HDノーカット版】

BSイレブンの韓流プラスIIで10/4にスタート
毎週火〜金曜日から3:30から4:50まで放送開始されます。
 
うれしー!
 
今回の目玉はなんといっても
 
ノーカット版
 
という事ですね
 
 
もうネットとかで5−6回見たけどやっぱり見たいですね。
 
イ・ジャンウが出るからやっぱり見ないとね。
 
今CSで
 
笑ってトンへ
怪しい三兄弟
 
もやっています。
 
これらも中々面白い。
 
トンへはかなりはまりました。
イ・ジャンウの役はかなり意地悪。
でもやっぱりイイ男!
 
怪しい三兄弟のほうは脇役なので65分の放送で1分くらいしか登場しないのが残念。
でもちょっとI do I doに近いようなイメージ。
 
シリアスで意地悪なトンへとか栄光のジェインの時のイメージとはちょっと違います。
 
栄光のジェインは先月BSフジで放送されていたけど
カットが多すぎて残念でした。
 
はっきり言って面白いシーンはほとんど全部カットされていましたよね。
 
 
でも今回の

アイドゥ・アイドゥ〜素敵な靴は恋のはじまり〜

【HDノーカット版】

かなり期待できそうです。
 
さっきそっさく録画予約しました。

-  |  次の3件 »
Copyright © イジャンウ☆韓流ドラマを楽しむための韓国語学習 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

